💀〜死にかけたミイラの蘇り〜💀

食べた物記録、日々の心境など。

ただいま!

焼き肉屋から帰宅ー。


肉、まぁまぁだった😕w


肉よりもサイドの方がうまかったかな😃


エビマヨがプリプリカリカリでたまらんかった❣️


あとは、石焼きチーズビビンバ?石焼チーズオムライスビビンバ?←名前うろ覚え(笑)


めっちゃ美味しかった😍


チーズがご飯によく絡んでケチャップがスパイスになっていて最高😋💓


二杯食べた❗️


デザートも最高😋💓


プリン🍮うまうま😍


名前忘れたけど


黒蜜きなこのデザート


美味しかったからおかわりー❣️


チョコアイス


バニラアイス


肉は、、


カルビ


牛タン


ガーリックチキン


ネギ塩豚カルビ


ジンギスカン


ぽんぽち


セセリ


んーと、、


あとほかになに頼んだからあんまり覚えてない😅(笑)


飲み放はつけなかったから水ガブ飲み‼️


何回も店員さんにお水要求してまった😅💦


あとは


炙りベーコン🥓


ウインナー


濃厚担々麺


いももち


唐揚げ


ポテト


ホタテバター醤油焼き


名前忘れたけど、明太子のご飯🍚


マヨ風味のご飯二杯🍚


こんなもんかな❓🙄


ほんで帰宅。🏠


あんまりお腹いっぱいにならなかったので


家について早々、


パンケーキ🥞←はちみつ&マーガリン味


あげぱん2個🥖


チョコパイ一箱


ポテトチップス1袋←うすしお味


食べました😋(笑)


パンケーキはトーストして食べるのが私的には美味しいんだけど

面倒だからそのまま食べました😬


牛乳とカフェオレとファンタグレープ飲みながらいただいた😻


うまうま😻


続いて


ジャージー牛乳ソフト🍦


ジャージー牛乳ソフトめっちゃうまい❣️


リピ決定😍❤️❤️❤️


アイス食べたら体冷えたー😂


トイレ行くのヤダ😭


続いてー、、


チャーハン🍲


卵4個分入り❤️


ピーマンとウインナーと肉もたっぷり入れて作ったよ🥩


焼き肉行く前に作っておいたのだ😋🍳


めちゃうまー❤️


明日も作ろうかな😋


お次は


お寿司🍣


まぐろ、サーモン、かに、ホタテ、ビンチョウマグロ、いくら、うに、数の子、えび、あとなんかわからないネタw


ファンタみかんと🍊ファンタグレープ🍇飲みながら完食😋❤️


ご馳走様でした❣️


今日も一日無事に終わったなぁ😺


明日は何食べよう🤔


メロンパンとパンケーキ🥞は絶対食べるんだ😻


チョコチップクッキー🍪とパイの実があるから楽しみだなー💕


明日の朝コンビニ行ってパンとお菓子買ってこよっかな🙂🏪🍬🥐🍫🍪


アイスも🍨


バイトで廃棄もらえるから嬉しい😆


うまい弁当が沢山残ってますよーに❗️(笑)




ではでは👋