💀〜死にかけたミイラの蘇り〜💀

食べた物記録、日々の心境など。

過食欲🍴

最近過食欲がすごい😓


入院する前はこんなに過食欲強くなかったのになぁ💦


ある意味、入院して病気悪化したかも。


ある意味、入院して食べ物のありがたみがわかったかも。


病院にいたら三食きちんと食事が出て、決まった量しか出ないから

一食一食が貴重で大事❗️(笑)


だから


入院前はいかにたくさん色々な食べ物を食べれていたかを実感した😷


これからはちゃんと、もっと美味しく味わって食べよう❗️


入院前はなんか食べることが辛くなってたし苦しかったな。


なんで食べてるのかすらわからなくなっていたし😥


今はめちゃくちゃ味わって食べれてるー❗️😊🍴


幸せ😍


これからご飯食べます🍚


カツ丼❗️


チーズのせて食べようっと❤️