💀〜死にかけたミイラの蘇り〜💀

食べた物記録、日々の心境など。

ハンバーグ

こんばんは🐷


はじめまして、食べゴンです🤗


初めてのブログなのでわからない事だらけだけど😅


ゆる〜く日々の食べた物記録を更新していきたいと思ってます😊


さてさて!❣️


今日は朝9時に起きて、、


セブンへ直行🏪


パンケーキ6個入りのとBIGチョコ🍫を手に取りすばやくレジへ👯‍♀️


お会計済まして駆け足で次はセコマに向かい


菓子パンコーナーを物色。。👀


いや❗️待てよ❗️


買うものはもう決まっている‼️


そう、、


アイスと🍨チョコパイとミルクコーヒーとポテチーーー❣️


ちなみにポテチはうすしおね😺❤️


こないだ友達がうすしお食べてるって言ってたから食べたくなってもう頭の中はうすしおポテチでいっぱい❗️


しかもチョコパイはセブンに売ってない😹


アイスは香ばしいキャラメルっていうのがめっちゃ美味しくてリピ😋❤️


あと北海道牛乳アイスも美味い😋❤️


まろやかなミルクの味わいでたまらんのです😍


セコマで香ばしいキャラメルアイスと

北海道牛乳アイスと

チョコパイと

ミルクコーヒーと

チートスと

ポテトチップスうすしお味と、、


ん?


ふと目に止まったデザートコーナー🍰


うまそーーー❣️


って事で


苺とショコラのアソートケーキ🍰と

もっちりクレープを手に取りレジへ💰


ケーキとかしばらく食べてなかったからめちゃ食べたくなって買ってしまった🙃


家について早速食べましたー🍚


まずはバイト先からもらってきた廃棄のハンバーグ弁当🍱


カツサンド🥪


トルティーヤ🌮←照り焼きチキンと海老カツだったかな?(覚えてないw)


パンケーキ🥞←はちみつ&マーガリン


タルタルチキン南蛮弁当🍱


メロンパン←トーストしてカリカリにして食べたよ😋❤️まいう〜❤️


クレープ


イチゴとしょこらのアソートケーキ🍰


廃棄でもらったビビンバ重🍱


苺大福


ミルクコーヒー


グングングルト


ポテトチップス


うずらの卵と鶏そぼろのおいなりさん


チョコパイ


牛乳アイス🍨


うまかっちゃん😍❤️


そんで16時30分。

夕食まえに吸収の軽食タイム🍴


豚ロースの味噌焼き🐽


ほうれん草


ゆで卵🥚


納豆


いやー💦吸収の食材はあんまうまくないねえ(笑)


納豆とかすすんで食べたいと思わないもんなw


ほうれん草も、、w


貧血にいいから食べてるだけで😟


もう倒れたくないしね😟


豚ロースの味噌焼きはまぁイケたけどしょっぱい‼️


タンパク質摂らなきゃヤバイから食べたけど😗


てか、食べ物の写メ載せたいんだけどアップできない💦

なんでだーー😂


どうしたらいいの❓


まぁいいや。。😣


そんで家の掃除やら何やらして、、


18時。


マミーからTEL📞👩


今から帰るよー


とのこと。


で、マミー帰宅。


タクシー🚕呼んでびくどんへ👍



いつもはチーズバーグなんだけど


フォンデュ風チーズにした!🤗



もちろん300グラム❤️😋


ポテトとナゲットと食後にデザートも😍


ちなみにコーヒーソフト。


下に白玉団子が、3個入ってるんだ😻


まいう〜〜〜😻❤️


ほんで帰宅してから


リングドーナツパン🍩二個トーストしてペロリ😋


続いて冷やし中華🍜


チャーハン


マーガリントースト🍞


苺大福🍓


コーヒー牛乳🥛


カツ丼


パンケーキ🥞


チョコパイ


BIGチョコ🍫一個


本格うすしお味っていうポテチ


コーラ


クロワッサン🥐3個


バタートースト4枚🍞


ロースとんかつ


オロナミンC


缶コーヒーBOSS


ミートスパゲティ🍝


ミートスパゲティととんかつにはチーズのせてレンチン😋❤️


まいう〜〜〜❤️


ほんでまたまたメロンパン😗


最後に


香ばしいキャラメルアイス


うまかっちゃん😍❤️❤️❤️





今日も一日ごちそう様でした😋❤️



と、まぁこんな風に日々の食事を記録していけたらなぁって思っています🍽


布団に入ったけど全然寝れる気がしないわ😭


眠剤効かねーー😭


もっと強い薬だせよ主治医、、😤


あまり強い眠剤だと今度は起きれなくなるからそれはそれで困るけど、、


てことでまた明日❗️


明日は焼肉食べ放題に行く予定😻


めっちゃ楽しみ❤️


早く明日の夕方になーれー❗️


ではでは皆さまおやすみなさい😴


いい夢を💤😊